先日のランチはこちらへ指差し飛び出すハート

天満橋にあるミシュラン1つ星⭐️

食べログ3.7





お友達のお誕生日会を兼ねてルンルン





涼味ですね〜ピンクハート

タコと甘いトマトとミョウガ、梅がいい感じにミックスされていました〜キラキラ






涼しいお部屋で頂く煮麺キラキラ

お友達はこちらが今回No. 1と言っていましたピンクハート

お魚は金目鯛ラブ






前菜は帆立、茄子のゴマだれ、もずく目がハート

どれも美味しいラブラブ





太刀魚流れ星






天ぷらは目の前で順に揚げてくださいますガーベラ




ズッキーニチューリップ





稚鮎指差し






アスパラ飛び出すハート






飛び出すハート





スイートコーンが1番美味しかったのにまさかの写真撮り忘れ笑

まあ、天ぷらって見た目が何かわからないのでよしとしましょう泣き笑い




こちらも鱧の椀もの飛び出すハート






ご飯は万願寺とうがらしとじゃこご飯ニコニコ





おかわりは必須です笑

余ったご飯はおにぎりにしてくださいました目がハート





ヨーグルトのアイス飛び出すハート




えっ、めちゃくちゃ美味しいやんラブラブってなりましたキラキラ

ランチのコースは1万円切りますスター


リピ決定!!

至福のひと時でした〜キラキラ

余は満足じゃ〜ピンクハート


※補足

後で調べたら、こちらの大将、一汁二菜うえので修行されてたらしいですてへぺろ

好みの味だったわけだラブ

私的にはめちゃくちゃタイプですラブラブ