明日から仕事が始まります悲しいいや、出張も仕事なんですけどね、通常運転じゃないというか、、、とにかく出張ぼけしてる私不安

大丈夫かしら?


今年は新人のメンター(指導係)になり、中々自身の仕事が捗らないひらめき


まあ、どんな時も自分の成長と思って頑張りますニコニコ





東京でのあれこれカフェ、後編指差し

八重洲、ヤエチカにあるGODIVAカフェニコニコ

食後なのに食べてしまった豚





上司と一緒に頂きました〜コアラ





この日は八重洲ミッドタウン3階にある定食屋さんうずまき

めっちゃ、ひもじい笑

鯖の塩焼き1800円なりブー

これぞ東京価格ですね〜泣き笑い




まあ、美味しかったですけどねひらめき






こちらは銀座にある仏蘭西屋というレトロな喫茶指差し

ランチを頂きました〜ラブラブ

全然足りなかったです泣き笑い






そんなこんなで、東京出張記録はおしまいですが、また来月東京出張があるので、記憶を記録していきますルンルン