10日ぶりに大阪に帰ってきました〜ニコニコ
洗濯機を2回、回していますOK



東京でもちょこちょこランチピンクハート





大好きなマイスター工房八千代ピンクハート

G sixの裏あたりにありますルンルン

ぶらぶら〜と買いにいきましたラブラブ





この大きなきゅうりが歯応え抜群で美味しいのです🥒

卵も甘めで美味しいキラキラ

食べ方は卵の方から食べて行きます←食べ方が書いています笑






この日は銀座の木村屋で1日30食限定ランチルンルン






この日は八重洲ミッドタウンのシティーベーカリーでランチキラキラ






この日はシドニーから一時帰国中の友人と、東京で合流爆笑

友人が私のインスタを見て行きたいと言っていたので銀座WESTへルンルン


滞在中すでに2回目の訪問ですOK




夕方は40分ほど待ちましたが、9時のモーニングでは並ばずに入れました〜拍手





3日前にも食べたけど笑

同じメニューハート





今回は生クリームたっぷりのシュークリームにしましたキラキラ






そして、この日はオフで恵比寿までキラキラ



ネイルサロンとマッサージに行った帰りに(東京で満喫してる笑)ル・グルニエ・ア・パン アトレ恵比寿店へ(Le Grenier a Pain)

食べログ3.7のお店ですキラキラ
流石に美味しかったラブラブ




空也のもなかもゲットキラキラ





美味しいのです〜ラブ







この日は八重洲の地下にあるヤエチカでBubby’s Yaechikaへラブラブ

バビーズはアメリカンなお店で、食べログ3.5だったので行ってみましたキラキラ





パンケーキにはメイプルシロップかけまくりましたキラキラ





後編へ続くキラキラ