東京在住の友人とお気に入りの焼き鳥屋さんへラブラブ



ミシュラン一つ星のとり喜キラキラ

相変わらずの盛況ぶりで、満席でしたルンルン


予約は、仲良くなった大将に直接LINE爆笑





まずはお野菜とお漬物指差し





さび焼き目がハート

はいはい、これこれ、美味しいです〜目がハート





ズリラブ





ももと玉ねぎラブ





アボカド🥑とワサビ爆笑





この肝とハツの間の内臓の部位が激うまでおかわりしましたラブラブ





キラキラ





万願寺とうがらしキラキラ






手羽キラキラ





〆は丼ガーベラ





幸せタイムでした〜ラブラブ


なんせ常に満席なので、提供時間はトータル3時間笑い泣き(大将1人で焼いているので)



帰りに錦糸町駅前のエクシオールカフェでケーキを食べてお茶して帰りました〜ラブラブ




ホテルに着いたら遅れて仲良し先輩が東京についていたのでお部屋で26時(夜中の2時)過ぎまで食べ飲みトークタイムてへぺろ




今日は眠たいコンディションで仕事頑張ります爆笑