恵比寿で美味しいイタリアンがあると聞いていたので行ってきました指差し


お店は住宅街にあり、めちゃくちゃわかりにくい〜てへぺろ

【Lemonレモン🍋】


まだ30代のシェフで大阪クイントカント、京都キメラで修行された、新進気鋭のお店ですラブラブ(雇われシェフですが、、、)


食べログ3.7







お料理の至る所にレモンが使われていますラブラブ






もうね、前菜がめちゃくちゃ美味しいルンルン

生ハム、メロン、ブラッターチーズラブ






雑多なライブカウンターで楽しいですニコニコ






冷製パスタ飛び出すハート






イサキ飛び出すハート






穴子のフリット飛び出すハート

下はセロリがアクセントのガスパチョニコニコ

こちらもすごく美味しかったです昇天






焼きたてフォカッチャ飛び出すハート







レモンと生姜のリゾット飛び出すハート






和牛目がハートと万願寺とうがらし🌶️





パスタは3種類飛び出すハート

全種類オーダーでもいいし、2種、1種とグラムも合わせて選べます目がハート


こちらの名物レモンのパスタニコニコ

100gてへぺろ





自家製麺のボンゴレラブ

こちらも100g爆笑






デザートはピスタチオ目がハート





大阪のイタリアンで美味しいお店って中々ないと思うのは私だけですか?

久々にめちゃくちゃ美味しいイタリアンに当たりましたラブラブ

もう1つ行きたかったアルテレーゴというイタリアンは予約が取れず、次回リベンジしますキラキラ



あと少し東京ですが、引き続き仕事も頑張りますラブラブ