銀座での恒例店指差し

出張ではわざわざ行くお店を調べないので、行き慣れたリピート店ばかりです飛び出すハート




銀座7丁目にある大正ロマン的な内観の本店です目がハート

久々に来たら、長蛇の列!

なに!?TVでやった!?やめて〜アセアセ





しかし、この卵サンドが食べたくて40分1人で並びました泣き笑い




1人では中々の量です泣き笑い

レモンを絞って頂くサンドイッチキラキラ

かなりお気に入りキラキラ

何回リピートしたことかピンクハート




食後のレアチーズケーキニコニコ

めっちゃ濃厚で美味しいんです〜ラブラブ



こちらは頼んだドリンクはお代わり自由ですニコニコ

みんなだから長居するよね〜ひらめき





絶対また並んででも行こうOK