お友達の結婚祝いで、メゾンタテルヨシノへ指差しラブラブ

かなり久々の訪問ですが、やっぱりこちらは美味しくてサービス満点💯でしたキラキラ




アペリティフグリーンハーツ






アミューズルンルン





パンはね、かなーり硬めで、友達と途中硬すぎて爆笑しました笑い泣き

1番右以外は、ちぎるのも歯で噛むのも困難です泣き笑い







白いんげんの冷製スープ飛び出すハート







イサキのグリエニコニコ






国産牛フィレ肉のポアレニコニコ

こちらは追加料金プラス2800円泣き笑い





デザートはあっさりミント系ニコニコ







ミニャルディーズルンルン






こちらのケーキは別途お店でお願いしていましたラブラブ


支配人らしき人がお歌でお祝いしてくださいましたラブラブ←誕生日ソングじゃなくて、結婚祝いソングって珍しくないです???笑

2人でアカペラコーラスですニコニコルンルン







お花とギフトをプレゼントキラキラ





私たちはいつも、主役の前でプレゼント立替代金やご飯代の金銭授受をしたり(お互いなかなか会えないので笑)サプライズ感は全くないのですが、それを許し合える関係がもはや最高ですピンクハート



とても大満足のランチタイムでしたキラキラ
また行こう〜キラキラ