元ミシュラン2つ星【北新地ほうば】のオモニが天満で【韓食酒来 ホッホ】を3月にオープン指差し飛び出すハート

5月に予約して先日伺ってきましたてへぺろ



既に先輩が4月に伺っていて、その時は7000円のコースでしたが、今月は10000円に値上がりしていました泣き笑い



とってもこじんまりしたお店ですニコニコ

噂ではまた北新地に移転するとかしないとかあしあと





店内に新井さんはいらっしゃらなかったけれど、おそらくご兄弟?とおぼしき男性が明るく切り盛りされていましたニコニコ




わぁ、前菜はほうばの再来!!って感じで感動しましたキラキラ




ちぢみも美味しいキラキラ

こちらもほうばを彷彿させます飛び出すハート





こちらは少し辛めの貝キラキラ






ポッサムルンルン

キムチを巻いていただきますガーベラ






イカの甘辛炒めラブラブ






チャプチェラブラブ






こちらは色んなお野菜を巻いていただきます飛び出すハート











〆はほうばの再来!!

太刀魚の下にはシミシミ大根キラキラ

そしてご飯がついてきますルンルン





タレと絡めて、韓国ノリと頂きますラブラブ






ほうばよりもかなり韓国家庭料理風キラキラ
味付けは同じでも全く違うお店でしたピンクハート


ほうばのこんな痛風海鮮鍋が懐かしいと思いつつ↓(以前、北新地ほうばで提供していたお鍋)

新たなオモニの挑戦に嬉しく思ったのでしたキラキラ