お仕事ランチ目がハート
毎度行くところが同じなのですが、この日は梅田3番街にある人気洋食店指差しRONロンキラキラ



誰も並んでいなかったのでラッキーでしたラブラブ








この日のランチはあんまりお腹空いてなくて、ディアモール大阪にあるアルアビスでフレンチトーストキラキラ







こちらは阪急百貨店12階にあるお蕎麦屋さんルンルン

抹茶のお蕎麦らしく美味しかったですルンルン

ただ、どんぶりはお肉が入ってるかと思いきや、おあげさんオンリー笑





ここからはテイクアウト系の毎日のおやつグリーンハート

阪急百貨店の仙太郎って連日すごい並んでるんですよね〜ラブラブ



あ、黒豆大福めっちゃ美味しいキラキラ

出町ふたばの豆大福と匹敵するレベルラブ

きなこのおはぎには紫蘇が入っていました〜飛び出すハート





こちらは阿倍野だんご本舗の🍡






こちらも4月に入ったおさつどきっの百貨店バージョンラブラブ

今のところ阪急百貨店にかありませんルンルン

グランカルビーとかバトンドールみたいなやつです指差し


おさつドキッより分厚目で味が濃厚ですキラキラ

個人的にはプレーンと塩バターが美味しかったですキラキラ





こちらは福砂屋のカステラとねんりん屋のバームクーヘンイエローハート流れ星






久々に食べたらどちらも美味しかった〜グリーンハーツ





この日はミスドルンルン






ダニエルのカヌレグリーンハーツ






フロインドリーブのクッキーイエローハーツスター





毎日何かと食べてますね〜🐖