週末は焼き鳥のフェスへ指差し飛び出すハート



東西で有名な焼き鳥店が一同に会する焼き鳥フェスです。

大阪開催はコロナ後お初の第2弾ニコニコ



去年も直前でキャンセルになり、4年ぶりの開催となりました飛び出すハート



チケットを1万円で購入し、ブースで焼き鳥を受け取るシステムキラキラ









紹介制で、総勢700名の方が来場したとか驚き

私は主催者側に知り合いがいて、お誘い頂きましたニコニコ




東京は鳥しきの池川氏が来られていましたよウインク




福島、鶏と畑の店主ラブラブ

モクモクすごい煙です雲




大阪はいし井さんが人気ですね〜キラキラ

すぐ売り切れていましたニヤリ





こちらはデザート串しラブ

チョコには焼き鳥達人の会と書いていますキラキラ





焼き鳥色々ラブラブ

























芸能人(EXILEの誰か)とかフォロワーの多いインフルエンサーやグルメの方が多かったですキラキラ

(私も含めですがミーハーの集まりです笑)



でも、楽しかったし、美味しかったですよだれ