GWのひとこま。
中崎町へ指差し

予約ができるピザ屋さんラブラブ
ディナーは5、6回ほど行ったことのあるお気に入りのお店キラキラ

ランチはお初ですラブラブ





ランチはとてもお得で、前菜、ピザ、ドリンクで1人1600円ぐらいピンクハート


このお野菜のドレッシング美味しい〜指差しキューン





1つ目は王道マルゲリータグリーンハーツ





クアトロフォルマッジルンルン

どちらも最高に美味しかったですが、こちらに1票流れ星

蜂蜜かけて頂きましたラブ

ピザ生地がかなりタイプです指差し






そしてこのあとずっと行ってみたかったお店へ指差し

ハノックグリーンハーツ

いつも行列のケーキ屋さんですチョキ





キラキラスイーツラブラブ

映えてるニコニコ飛び出すハート



こちらのお店は若手新鋭パティシエ5人が手がける新しいコンセプトのケーキ屋さんルンルン


ケーキの前にそれぞれ、どなたが作ったか写真付きで書いていますラブラブ





私はパリブレストをチョイスOK


んんん〜、個人的にはそこまでの感動はなしニヤリ


まあ、話題のお店に行けてミーハーな私は大満足でした指差し


1つ辛辣コメントを言うなれば、コーヒーが激ぬるくて(猫舌の私でもかなーりぬるかった)酸味がすごくきつくて、もっとコーヒーに力入れてくれ〜って思いました。


ケーキに合うコーヒー、もっとあるよ魂が抜ける←大きなお世話泣き笑い





お友達とこの日はスニーカーDAYOK

シャネルとステラのスニーカーラブラブ

梅田までぶらぶらお散歩して帰りましたてへぺろ

スニーカー最高ニコニコ





お天気よくて気持ちよかったです目がハート

明日からお天気崩れるんですよね悲しい

残念絶望