金閣寺に行ったことがないねひらめきって話になって、金閣寺に行くことになりましたルンルン


外国人しかいない?ってくらい観光客が多かったですニコニコ






そして、行ってみたかったこちら飛び出すハート






お天気が良くないから空いていました指差し





これこれ〜指差し飛び出すハート

食べてみたかったんですラブラブ

あぶり餅ニコニコ

お味噌とみりん?な感じの甘辛い感じが好きですニコニコ

美味しかった〜ピンクハート







違うアングルラブ




お店も感じが良い目がハート












帰りはうどんが食べたくて、【おめん】に行きましたが、並んでいたのでパスタに路線変更てへぺろ

↓もちろん大盛り笑




久々に京都を満喫しましたラブラブ