表参道でのお目当ては【CHAVATYチャバティ】
スコーンと紅茶の専門店です指差し
嵐山にも分店があるようですニコニコ










この日は17時頃伺ったので並ばず入店出来ましたが、その後もwaitingがかかっていましたひらめき


うわ〜、ふわふわな紅茶にたっぷり塩ホイップバター飛び出すハート

スコーンはタイプな食感ではなかったのですが泣き笑い満足でした〜ニコニコ




帰りはフライングタイガーにも指差し

梅田のLUCUAイーレが閉店してしまったので、買いだめしてしまった魂が抜ける






この日は別日キューン

3月に日比谷にオープンした商業施設の2階にル サロン ド ニナスが入りました目がハート(ペニンシュラホテルの向かいのビルです。)


ニナスはパリが本店の紅茶専門店です昇天


ちょっと男性は入りにくい感じのお店笑

マリーアントワネットっぽいthe女子的な内装ですニコニコ



むかーし、難波パークスが出来た時に入店していてお気に入りだったのに、かなり前に閉店してしまったから東京で行けて嬉しかったですニコニコ

3人で伺いました〜指差し





東京に来たら、行きたいお店が増えました指差し