銀座でよく行くお気に入りのお店、ビストロ ヌガ(Le Nougat)銀座シックスの裏側にありますニコニコ


24時まで営業で、23時ラストオーダーと使い勝手がとても良いですルンルン


ビストロなので、好きなものを好きなだけオーダーのアラカルト式指差し飛び出すハート



ニース風サラダグリーンハート

こちらでハーフサイズですキラキラ




パンは頼まなくても勝手についてくるキラキラ

フランス風ですよねラブラブ

こちらのパンが美味しくて進みますキラキラ

追いバターとパンもおかわりしました豚





タコとクスクスグリーンハーツ流れ星

クスクス美味しいから大好きですピンクハート





メインは豚肉キラキラ

わー、ジューシーニコニコ




コスパはもちろん、ボリュームもあるお店です飛び出すハート

上司を連れて行ったらかなり喜んでいました〜指差しルンルンニコニコ

いつ行っても満席で大満足出来るお店ですピンクハート