仕事で東京に来ています指差し
東京駅、八重洲口前にオープンしたばかりのミッドタウン八重洲のB1でランチしました指差し




フリホーレス飛び出すハート


ブリトー専門店ですが、私がチョイスしたのはライスボウルひらめき


野菜の下にはお肉や野菜がゴロゴロ飛び出すハート

中に入れる具材も色々選べますラブ

美味しかったですよラブラブ

でもめっちゃヘルシー口笛


関東の方ってかなり健康志向なのかな?

こういうお店、関西にはないなぁひらめき







でも全然足りなかったので、並びにあるPARIYAでケーキをキラキラ





この日の夜はお1人様だったので、銀座のbillsへOK

和牛ハンバーガールンルン






お店もいい感じOK

23時まで空いてるのも嬉しいですねキラキラ


そして、お1人様は私だけ泣き笑い←決して居心地は悪くないですよてへぺろ


カップルか女性同士が多いですね知らんぷり






帰りはスタバでコーヒーをtake awayルンルン

うわ〜、誘惑してくるハートブレイク

夜は20%オフになるんですねキラキラ






誘惑に負けた豚




しばらくは東京ライフをお届けしますラブラブ