ちょっと前に地元箕面で両親とランチをしました指差し飛び出すハート


ピッツェリア エ トラットリア アーラひらめき

名前、覚えにくい泣き笑い
今だに覚えられないおばけくん




あまから手帖に掲載されていて、ずっと気になっていましたニコニコ

平日のオープン1番に予約しましたが、すぐに満席キラキラ





シェフはポンテベッキオご出身飛び出すハート

安心安定ですよね〜ルンルン



わ〜、見た目にテンション上がる⤴️

前菜の盛り合わせで、美味しいお店に認定されましたルンルン

こちらで2人前ラブラブ






ピッツァは王道マルゲリータガーベラ

生地が美味しいですよOK





パスタはカラスミのフェトチーネチョキ






王道カルボナーラOK





食後にコーヒー100点コーヒー





こんな名店を知らなかったなんてパスタおすましペガサス

絶対にリピりますハートのバルーン





そしてこちらは別日OK

箕面にあるケーキ屋さんです乙女のトキメキふんわり風船星


ル グリニョタージュ

(Le grignotage)チョコカップケーキカップケーキ

お気に入りのケーキ屋さんです赤薔薇



お一人様でラブラブ

ショートケーキショートケーキ

このマナマナのバックが最近のお気に入り指差し飛び出すハート





そして、続いてバスクチーズケーキスイーツ

1人ケーキバイキングが始まりました笑ナイフとフォーク





からの、チョコレートケーキ豚豚豚と、コーヒーをオーダー豚





最高に美味しかったです100点

お休みの日に癒されました〜OK