桜、満開です花束ガーベラ

帝国ホテル大阪の周辺をお散歩しましたラブラブ













夕方に思い立って行ってきましたキラキラ





お友達とラブラブ















ランチはLUCUAイーレでしたニコニコ



大好きなモリタ屋キラキラ

ランチは初めてでした目がハート



このサーロインステーキ弁当がめちゃくちゃタイプでしたピンクハート

タレが甘辛くって美味しいの指差し飛び出すハート

これはくせになりますよ〜飛び出すハート

またリピりたいですルンルン





別腹スイーツはハーブスで目がハート

こちらはディアモールにあるハーブス飛び出すハート


穴場なんですよね〜目がハート

並ばず入店ニコニコ





このあとシナボンでも休憩泣き笑い




大満足の1日でしたニコニコ