先日美味しかったケーキ屋さん指差し飛び出すハート

Patisserie Ravi,e relier
(パティスリー ラヴィルリエ)飛び出すハート


もうね、キラキラスイーツです愛よだれ




宝石みたいで全部美味しそうルンルンキラキラ



お写真撮っていいですか?に、どうぞ〜、と定員さん忙しそうなのに、とっても感じが良いです爆笑←はよオーダー!って絶対思ってるだろうけど、微塵も感じなかった泣き笑い



近くにこちらのケーキを提供しているカフェがあるんですよ〜って教えてくれましたニコニコ

是非とも行きたいラブラブ






お買い上げはこの子たちグリーンハーツ

お友達宅で頂いてラブラブ

うさぎ可愛いキラキラ

ホワイトチョコケーキうさぎ





自宅用にも持って帰った〜キラキラ

ピスタチオとチョコレートケーキがすごく美味しかったルンルン





あと、美味しいおやつの一つグリーンハーツ

粟玄の和洋ラブラブ





これこれ〜ガーベラ

めっちゃ好きニコニコ

何個でも食べれるキラキラ←カロリーやばそうアセアセ






あと、 LA MAISON DU CHOCOLAT コフレ シトロン 10粒入り 飛び出すハート


メゾンドゥショコラは大大大好きニコニコ

限定品ですラブ

美味しかった目がハート







最近の美味しいおやつ達でした〜ラブ