友人宅で唐揚げパーティー指差し飛び出すハート



自身が思う、1番美味しい唐揚げレシピで唐揚げをその場であげて食べ比べする会よだれ


本当は3人集まる予定が1人都合でキャンセルになり予定通り2人でやりました魂が抜ける







友人の唐揚げニコニコ

ヨーグルトで漬け込んだらしく、めちゃくちゃ柔らかい花火






私は唐揚げというより、手羽先飛び出すハート


阪急百貨店の鶏肉屋さんで手羽中を購入して揚げました〜キューン


知らなかったけど、手羽先の先端を取り除いたものを手羽中といいますニコニコ(普段、料理しないのバレバレやんてへぺろ

そして断然手羽中の方が食べやすい!!

そして、ソースはオイスターソースをちょっぴり入れていて我ながら美味しかったおばけ


友人も美味しい美味しいと言って沢山食べてくれたニコニコ




この後、もう一回唐揚げを揚げて食べると言う、至福の時間餅

最高や〜マイク





そしてデザートはお友達の手作りバターサンドいちごスプーンフォーク






持ち帰り用もたくさんいただきました〜コップショートケーキ






これは追記おすましペガサス
ロータスのコラボが始まっていますふんわり風船星




お持ち帰りもこんな感じ乙女のトキメキまじかるクラウン





安定の美味しさでした〜ハートのバルーンオーナメント