スタバ新作のさくらドーナツシリーズルンルン

香ばしい抹茶ドーナツで、中にも甘々な抹茶クリームが入っていて美味しかったですピンクハート

さくらと抹茶のドーナツOK





しかぁし、私は抹茶ドーナツよりこちらの方が好きでしたピンクハート

シンプルなさくらドーナツキラキラ






こちらは阪急百貨店のクッキーフェアで購入した阪急百貨店限定クッキー爆笑


レモンベルガモットのジャムがインされてるクッキーOK

味はジャムが酸っぱくて私好みでは無かった泣き笑い






こちらはエシレのシュークリーム、シュー ブール飛び出すハート目がハート

そのままバター食べてる感じの背徳感で、美味しかった指差し






ホワイトデー限定発売のクッキー缶目がハート

改めて思ったのですが、エシレのクッキー、めっちゃ美味しいラブ





あと、追記ひらめき

先日のミモザの日目がハート

3/8は国際女性デーでしたキラキラ

花言葉は感謝、友情ルンルン

カラーの次にとても好きなお花ですガーベラ