石橋阪大前駅から徒歩5分指差し飛び出すハート


お気に入りのカフェへ行ってきました飛び出すハート

近くにtimesもあるから車で行くか迷いましたが、今回は電車でGO〜目がハート



11時半オープンに合わせて入店飛び出すハート





週末にも関わらず、12時過ぎるまで貸切でした〜ニコニコ











こちらの魅力はなんと言ってもバスクチーズケーキ指差し

クリーミーでめちゃウマなんですラブラブ

胡椒をつけて頂く、しょっぱ甘い新感覚チーズケーキピンクハート





新しく出来たメニューキラキラ

もちろん今回はお目当てのアフターヌーンティーをルンルン





辛すぎないスパイシーなカレーのハーフサイズが付いてきますイエローハーツ






あとは選べるスイーツキラキラ

色んな味からバスクチーズケーキか、四角いケーキ、スコーン、ショートブレットから2種類をチョイスしますルンルン





イッタラのカップアンドソーサーが可愛くて買いたくなりましたラブラブ





あんまり教えたくないお気に入りのカフェですキラキラ