先日、エキスポシティのららぽーとに入っているケンタッキーへ行ってきました目がハート


はい、ケンタッキーのチキンが食べ放題のお店です指差し飛び出すハート



チキン以外にもレギュラー商品としては、ビスケット、クリスピーチキン、コールスローサラダ、ナゲット、コーンサラダがあり、バイキングらしくパスタや炒飯、グラタン、サラダやアイスクリームが豊富に陳列されていましたウインク




テンション上がる〜ルンルンOK




結局チキンは3個しか食べれなかったけど、パスタやアザーフードでお腹いっぱい泣き笑い




この日は週末で33組待ちと諦めかけましたが、諦めなくて良かったニコニコ(バーコードで残りの組数がわかるシステムでスタバでお茶して待っていました)

40分くらいですぐ順番が回ってきましたグッ




結果、バイキングじゃなくて、好きなものを好きなだけ頼んでもバイキングより安いのでは?(バイキングは確か1人2400円くらい)と思うのですが、楽しめたのでよしとします泣き笑い








そして、この日もケンタッキーOK

ダブルフィレサンドニコニコ






ダブルフィレサンドはバンズの上下にマヨネーズがインしているのでかなりしっかり味飛び出すハート

ボリューミィで美味しいのですピンクハート







色んなファーストフードがある中、私はケンタッキーが1番大好きですラブ