先日は地元箕面でランチ指差し飛び出すハート

箕面を誇るミシュラン店、一汁ニ菜うえのがプロデュースしている【ごはんや燁(はな)】指差し
今回で3回目の来訪ですルンルン


豚の角煮の定食がとっても美味しかったですラブラブ
柔らかくて、口の中で溶けていきますラブ





母は1番人気のチキン南蛮ルンルン

美味しいのはもちろん、とにかくボリュームがありますルンルン






帰りは並びにある亀甲堂にて焼きたてみたらし団子をゲットラブ


こちらのみたらし団子は、個人的に1番大好きですラブラブ

注文してから焼いてくれるのであつあつ、ふわふわですよキラキラ





ここからは最近食べたスイーツたちラブラブハート




キラキラスタバで新作スイーツキラキラ


生クリーム、チョコレートムース、ブラウニー、パイキラキラ

美味しかったですピンクハート






お次は、お馴染みココリコで仕事帰りにほっこりウインク





モンブランが生クリームたっぷりで美味しかったです目がハート





そしてローソンスイーツラブ


同じお値段で47%増量の盛りすぎシリーズ指差し

プレミアムロールケーキ目がハートキューン





生クリーム盛り過ぎで美味しかったですラブラブ

生クリームの層が分厚過ぎて、ちょっと笑けてきました泣き笑い





カフェタナカのクッキーもラブ






普段はプレーン派なんですが、こちらのチョコクッキー、意外と美味しかったですラブ


しかし写真をよく見てください泣き笑い

プレーンは隙間があるので取り出しやすいのですが、チョコは隙間が全くなくて、ぎゅうぎゅう詰めひらめき

取るのが大変でした笑い泣き


これ、15枚づつなのに(数えた泣き笑い)なんで厚さが違うんだろう知らんぷり