購入したり頂いたスイーツ達ラブラブ




先ずは指差し

1番大好きなパトリックロジェのプラリネ目がハートピンクハート

こちらは先週パリに行かれていた方からのお土産ですルンルン


めっちゃテンション上がる〜キラキラ

パトリックロジェの中でも、このチョコレートが特に大好きですルンルン


感謝〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして、バターのいとこは、阪急百貨店にてキラキラ

ミルクバター味は冬季限定です流れ星←味は、まあまあかなぁ知らんぷり






そして、言わずもがな人気のイヴァンハート


私はトリュフではメゾンドゥショコラがNo. 1だと思っているので、、、

こちらは入手困難ってところが魅力ですねキラキラ





こちらは阪神百貨店の苺フェアの催事でルンルン





苺クレープをイートインハート

淡路島のお店が来ていましたキラキラ

苺あま〜ラブラブ

他にもパフェが盛り沢山あって悩みました〜キラキラ






こちらは京都高島屋で7日まで限定発売だった、りんご飴専門店 代官山Candy apple ウインク





普通のりんご飴のクオリティではなく、サクサクジューシーなリンゴにザクザクの飴がコーティングされている新食感でしたラブラブラブ


結果めっちゃ美味しいおねがい

実際にりんごを頂くときみたいにカットして頂きますラブラブ





いろんな味がありますルンルン(ホームページよりお写真拝借)






こちらはたねやの恵方巻きひらめき
3日まで限定発売でしたてへぺろ





ロールケーキの中身はあんこです飛び出すハートニコニコ

生地がしっとりしていてかなり美味しかったです目がハート





スイーツではないですが、節分には阪急インターナショナルに入っているお鮨屋さん、すし割烹 翁鮨の恵方巻きを頂きました飛び出すハート指差し





そして、今年の自分チョコと差し上げるチョコはテオブロマにラブ

↓阪急百貨店限定









トリュフは自分用に爆笑





テオブロマはテレビでもお馴染みカカオの魔術師、土屋氏が手がけるショコラティエラブ

絶対美味しいですよね〜キラキラ




王道ジャン=ポール・エヴァンのトリュフもキラキラ





そして、サダハルアオキではカヌレもゲットキラキラ





ゆずとショコララブラブ




外はカリッと、中はしっとり💕

美味しかったですピンクハートハート