週末、韓国海苔巻き専門店、マリマリに行って来ました指差し




海苔巻きの種類が多いし、美味しい飛び出すハート

おでんも美味しかった目がハート





女子4人で鶴橋巡りルンルン





ヤンニョムチキンのキンパに、マリマリオリジナルキンパ、プルコギキンパをチョイスキラキラ





まだ新しいお店で、土曜日でも並ばず入れました〜キラキラ





お店は6組くらいしか入れないめちゃくちゃ小さなお店ですハートブレイク






その後、オシャレなカフェへキラキラ






こちらも並ばず入れましたグリーンハーツ

ラッキーすぎるスター






みんな同じドーナツ爆笑













この帰りに3人でまたまたドーナツてへぺろ←1人は離脱てへぺろ

こちらはエスト奥にあるROD(ロッドというアンデルセングループ)のパン屋さんラブラブ


流石に梅田のカフェはコミコミで、どこも入れなかったダッシュもやもや

でもここのドーナツ好きだからドーナツの梯子が出来て嬉しい星






こちらは別日星

ミスドの鎧塚さん第二弾あしあと

私は第一弾の方が好きかな〜流れ星

ドーナツ生地はこちらはパイっぽいですキラキラ




この日も別日キョロキョロ

一周回って最後は定番にハートブレイク



ドーナツ毎日食べてたら2週間で1.5キロ太りましたガーン

飽きずに毎日食べれるのもすごいけど、カロリーもすごいみたい不安ガーン