三重県では2021年に新しく出来たこちらの施設に宿泊しました指差し飛び出すハート
【VISON】ヴィソンラブラブ





今とぎのスタイリッシュなホテルですキラキラ

旅行支援だったのでかなりお得に宿泊しました目がハート




お天気も良かったので気持ちがいいですスター





え、誰もいない笑

てなぐらい、空いてましたてへぺろ




客室は無機質なコンクリートルンルン


え?安藤忠雄氏?と調べたら、アクアイグニスなどを手掛けた赤坂和也氏でしたOK







お部屋もシンプルながらも清潔感があって、素敵です二重丸









ホテルの外観指差し






こちらは施設内飛び出すハート

マルシェヴィソン指差し




こちらで大きな苺を購入し夜ご飯を物色てへぺろ





セバスチャン通り指差し






こちらはスイーツヴィレッジ飛び出すハート

コンフィチュール アッシュ ヴィソン店指差し





辻口シェフのケーキニコニコキューン






夜のホテル外観指差し







本草湯(そんぞうゆ)という施設内のお風呂ニコニコ

宿泊者は無料で6時から24時まで営業キラキラ






もちろん、朝晩行って来ました〜ルンルン

温泉ではなく薬草の入ったお風呂ですが、露天風呂があって気持ちが良かったです爆笑












夜はプチバトーのお揃いパジャマを着てお部屋で夜ご飯ニコニコ


元々夜ご飯は施設内で外食の予定でしたが、お昼のすき焼きからのケーキであんまりお腹空いてないよね〜と、お部屋であれこれ買ったものを頂くことに飛び出すハート




あっという間の1日でしたラブラブ