先日お友達のお家で新年会指差し



じゃじゃじゃーん指差し←効果音が昭和泣き笑い






ひゃ〜キューン木箱!!

テンション上がります目がハート




パカっとな指差し

見よ、このサシピンクハート






サクッと炒めて目がハート





卵を絡めて先ずは肉ファーストてへぺろ

ご飯はわんぱく小僧並みにおかわり2膳泣き笑い





この前、京都の半兵衛麩で購入した麩を持参して投入OK


知らなかったけど、麩の原料って小麦粉でしたハートブレイク

なんか、こう、お豆腐とかの部類で栄養満点と思っていたのにガッカリ〜🤣






私のリクエストのマロニーも大量!!

マロニーもジャガイモでんぷんが原料だから、本当にデブへの道まっしぐら〜爆笑





極め付けは小布施堂朱雀モンブラン目がハート

2160円なり指差しハートブレイク

でも最高に好きピンクハート

ちなみに阪急百貨店に行ったらアンジェリーナが撤退してたガーンハートブレイク






私の手土産うかい亭のクッキー缶もペロリラブラブ




新年早々からデブ活スタートですてへぺろ