三連休は京都へ目がハート



京都を誇る三ツ星レストラン、菊乃井がプロデュースするカフェ、無碍山房(むげさんぼう)指差し


菊乃井本店の傍にある無碍山房はとっても風情がありますが、多分混んでいるであろうと思い高島屋へルンルン



あ、やっぱり良かった!!すぐ入れました〜ラブラブ




私はぜんざいを頂きましたキラキラ

白玉に生麩、大きな和栗も入ってるラブラブ

抹茶の濃厚アイスのセット目がハート





すごいお上品な味キラキラ

最高だ〜OK





帰りはデパ地下のアトリエウカイでクッキーもゲットラブ

あれ?誰も並んでないし、夕方なのに完売になっていない泣き笑い

普通に全商品売っていましたひらめき

阪急百貨店の時の行列はなんだったんだひらめき



この二つをゲットしましたラブ




中身はこんな感じ(ホームページからお写真拝借)




小さい缶はチョコレートラブ




もうすぐバレンタインも始まりますよね〜ラブ

今年は何を買おうかなピンクハート