先日、お友達宅にて私のお誕生日とクリスマス会を兼ねて愛飛び出すハート


お料理上手なお友達ですひらめき





セッティングが可愛い指差し飛び出すハート






パンも焼きたて目がハート






何個でも食べれるやーつニコニコ





前菜は生ハムとチーズと柿看板持ち




クスクスと帆立が大好きと言っていたらクスクスのお料理作ってくれました指差し



お店の3倍以上あるボリューム泣き笑い

新鮮な帆立とタコ、いくらラブ





こちらも大好物の帆立指差し飛び出すハート






帆立の春巻きニコニコラブラブ





お魚は鰆キラキラ






お肉は牛ほほ肉の赤ワイン煮込みキラキラ

付け合わせのキノコのリゾットが激うまルンルン





ケーキももちろん手作りラブ






とりわけプレートもお店級爆笑



お店出したら?と聞いたら、こんな原価割れのお店すぐ赤字で潰れるわ〜と笑
確かにひらめき


楽しい会でしたラブラブ