今年2回目のエヴォリュエ指差し飛び出すハート
大阪の福島にあるフレンチレストランですキラキラ


今年、私が1番美味しいと思ったフレンチレストランですニコニコ

コスパが最強です飛び出すハート
あと、変なクセが一切なしの王道フレンチニコニコ
そういうのが好きですキューンニコニコ


まずはカシスのシャーベット飛び出すハート

ラブラブ






こちらは温泉卵とキノコの茶碗蒸しみたいなやつ泣き笑い←語彙力驚き

めちゃくちゃ美味しいですルンルン






スープも美味しかったニコニコ

いつもの高級オリーブオイルを垂らして飛び出すハート





続いて前菜は鯖でしたキューン





お魚はさわらニコニコ

このザクザクの食感がいいですよねキューン

さらわってあっさりしてるから、この油分で丁度いいかもよだれ








お腹はポークよだれ

生姜焼きって感じのソースがかかっていますニコニコ




お誕生日月のお友達と2人分でプレート書いて頂きましたラブラブ




ミニャルディーズキラキラ






今回も満席で1階のお席でしたキラキラ




こちらで5000円かな?本当にコスパ良すぎてこのご時世ありがたいですキラキラ