最近三宮にもオープンした生ドーナツのお店指差し
ドンナドーナツひらめき
こちらは茶屋町店ルンルン






週末並ぶかな〜と思ってオープン10分前に伺ったら1番乗り泣き笑い






その間オーダーを思案しました飛び出すハート










わー、この日はイートインが12時泣き笑い(オープンは11時)


あと1時間あるよね、どーするー?とお友達と相談してtake awayしましたニコニコ





ここで食べよ〜ってことで持ち出したけど、こちらで頂く人の多いこと泣き笑い

touristが多かったひらめき





この2つをそれぞれ頂きました〜飛び出すハート





生ドーナツ、、、私はそんなに好きじゃないみたい泣き笑い

ミスドが美味しいやんってなりました泣き笑い

ミスドの3倍の値段やったけどねガーン








ちなみにEST奥にパン屋さんがあるのですが、こちらのドーナツはかなり美味しかったキューン

こちら3回目リピート泣き笑い

Rodというパン屋さんですキラキラ

こちらへは月2回ほど行きますが、どのパンも美味しくて、お気に入りですピンクハート