先日吾一の姉妹店、チキチキ中津店へ指差し

地下鉄中津駅から徒歩3分飛び出すハート





こちらは5500円で飲み放題付きのコースですニコニコ
吾一グループの中ではコスパ最強ですね目がハート
日本酒も飲み放題なのはこちらだけの特典ですひらめき


12月5日には三ノ宮の生田神社近くに吾一がオープンするそうなので楽しみです飛び出すハート



いつも堂山店で焼いてらっしゃった方が、三ノ宮を任されるので絶対に美味しいしね目がハート
(肥後橋店は店主が焼いています)←私は店主価格だと思っている泣き笑い




吾一は炭火、チキチキは電気で焼いていますキメてる
でも焦げ目以外はあんまり違いがわからないてへぺろ





全部美味しく頂きましたニコニコ






こちらはどこの吾一にもない手羽の唐揚げ指差し

フライヤーで揚げていましたニコニコ






〆はお馴染み焼き鳥丼愛






チキチキ中津店のみ提供のカレーライスが美味しかったです目がハート




吾一堂山店はそりゃ1番古いので綺麗とは言い難いですが、やっぱり1番好きです指差し

(コスパ、立地、味含む爆笑



おさらい指差し

2022年時点看板持ち


吾一堂山店→7000円、コース、飲み放題

吾一西天満店→6000円、コース、飲みもの別料金

吾一肥後橋店→11000円、コース、飲み放題

チキチキ中津店→5500円、コース、飲み放題(日本酒含む)



高級割烹料理店の雰囲気なら肥後橋店です爆笑

吾一の本店ですしね飛び出すハート


でも焼き鳥でそんなの求めてないよって方なら堂山店が最高ですニコニコ