先日、モーニングに行ってきました爆笑

外観がレンガでお洒落なパン屋さんですルンルン



LeBRESSOレブレッソ気づきOK





冬季限定のあんバタートーストOK


あんバタートースト、実はもう終わってしまって(時差投稿すみません)苺と桜餡に変わっているらしいですよイエローハーツ

↓お写真インスタから拝借しました笑い

これもめちゃくちゃ美味しそうラブラブハート食べに行きたいラブ





お友達はアップルサワークリームルンルン




レブレッソはグランフロントに入った時に一度行ったキリでしたが、こちら、本店の方が美味しく感じましたてへぺろ

本店マジックですよね100点OK





この後、ネネチキンで唐揚げ三昧するとは思いもしませんでしたが笑い泣き




食べ過ぎな休日でした笑

ちなみにお初のネネチキン、辛いのが苦手な私でもヤムニョンチキン、美味しく頂けましたラブラブ拍手

ケンタッキーラバーな私でも美味しく、大満足でしたピンクハート