尾道カフェ巡りルンルン

先ずは駅でパチリ爆笑←めっちゃはっちゃけてる笑









目指したのは古民家カフェです音符

ミオノミチ口笛←かなり読みにくいし言いにくいてへぺろ






縁側とかあって、ほのぼの感満載ラブ






でもね、、、、

寒いんですよてへぺろめちゃくちゃ笑い泣き




























寒かったので、食べたらすぐ出ようってことになりまして、、、
















こちらの名物料理の瀬戸内レモンのカルボナーラをサクッと食べて、、、






カフェにしては美味しかったラブラブ←カフェ偏見爆笑





そそくさ〜と退散てへぺろ




で、梯子して行きたかったカフェに行くも、、、

マン防でお休みガーン

LOGカフェラブラブ

こちらはホテルにもなっていて泊まってみたかったホテルルンルンリベンジですねルンルン





もう一軒のお目当てだった老舗のワッフル専門店がお休みだったので、尾道商店街(←勝手に命名🤣)の中にある老舗風のカフェにニコニコ



で、ワッフルの口だから、ワッフルオーダールンルン





シンプルで美味しかったですラブラブ








お天気も良く、のんびり、素敵な街でした飛び出すハート目がハート