週末はステキなカフェに行ってきましたグリーンハート


Cafe Roccaキラキラ






アンティーク家具屋を併設していて可愛いお店ですルンルン






しかも貸し切り爆笑





贅沢だ〜お願い











そして店外にあるテラスが最高ですよラブラブ






なんかね、海外に来たみたいグリーンハーツ








雑貨もちらほらイエローハーツ






自然に囲まれてのんびりしましたキラキラ






可愛い〜

ピクニック行きたいハート







お手洗いも、いちいちお洒落イエローハーツ







気持ちがいい流れ星






ヤギもいてましたピンクハート(見つけられます?)

この後ハイジ気分でブランコこぎました爆笑






ロケーションとは裏腹にランチは普通のカフェご飯てへぺろて感じでしたが爆笑






14時から提供の焼き立てワッフルは絶品でしたお願いイエローハーツ




癒された休日です流れ星