金沢でのお宿は、口コミNo. 1だった滝亭へルンルン
兼六園から車で15分ほどの場所ですラブラブ






ロビーがこんな感じで、こちらでチェックインしますキラキラ











夜はこんな感じキラキラ






私たちは離れのお部屋にしましたキラキラ






離れ犀川(さいがわ)にすると、ロビーとは別に専用ラウンジが使用出来ますラブラブ






誰か泊まってるの?ってくらい宿泊中ほとんど他のお客様に会わなかった爆笑



満室だったはずなんですが、、、














書籍もあって、読み放題グリーンハート
飲み物もセルフで飲み放題キラキラ







あと、コインを入れて楽しめるこんな昭和なガチャガチャもラブラブ








お部屋はこんな感じグリーンハーツ
和風ですラブラブ













犀川を見渡せる、露天風呂付きキラキラ





大浴場もあって、夜中も夜通し営業していますキラキラ








中庭ルンルン





夜中に温泉に入ったらやっぱり貸切でしたグリーンハーツ
サービス満点でコスパよしピンクハート
またリピートしたいですキラキラ