カイルアで楽しみにしていたブーツキモズのパンケーキ屋さんがまさかの確認不足で定休日てへぺろでしたアセアセ火曜日が定休日ですうずまき




って事でこちらも行きたかったので丁度良かったシナモンズ音符













こちらのグァバのパンケーキが想像よりもすごく美味しくて、ハワイで食べたパンケーキでNo. 1でしたよキラキラ







写真を撮っている間に、生クリームが流れてますね爆笑
酸味がキツイかと思いきや、優しい酸味と甘さでペロリと完食キラキラ





こちらのチョコのパンケーキは甘すぎて、最後の方はきつかったもやもや
意地でも完食しましたけどね爆笑





ラニカイジュースで一休み照れ












これー、またまたグァバラブ
あとバナナとイチゴも入ってますニコニコ
美味しいはずですよねぇチュー







ハワイ、何食べても飲んでも美味しいですよラブラブ