先日こちらのお寿司屋さんに行ってきましたラブラブ



こちらの大将は北新地の黒杉さんで二番手として腕をふるっておられた方で、昨年末にめでたく独立されましたキラキラ


以前、美菜月というお寿司屋さんがあった場所にあります。
ちなみに美菜月は北新地のさえきさん跡に玉突き移動キラキラ




こちらはお任せコース12000円のみですグリーンハート
かなりお得に感じましたキラキラ
これからぐんぐんお値段上がりそうなので今がおすすめですイエローハーツ




ではお料理スタート!!
お寿司に辿り着くまで色々出してくださいます音符
雲丹の乗ったもずくグリーンハート





金目鯛やヒラメのお造りブルーハート



鰹に。。音符





茶碗蒸しグリーンハート





キラキラ





そして、1番美味しかったのどぐろの煮付けキラキラキラキラキラキラこれはほっぺた落ちましたねキラキラ




ここで握りがスタートグリーンハーツ
づけから始まり、、、





こはだブルーハート





トロ!!グリーンハートラブラブピンクハート
んー、美味しいラブ




いわしグリーンハーツ
これは、黒杉さん仕立てグリーンハーツ























こちらも黒杉さん仕立ての雲丹いくらグリーンハート





玉子も黒杉さんですねキラキラ



穴子ルンルン





〆は苺ラブラブ




ちらほら黒杉さん仕立てが登場して、楽しかったですグリーンハート
この日は常連さんばかりで店内も和気あいあいキラキラ
6席しかないカウンターで寿司屋とは思えない大盛り上がりぶり笑



また再訪します星流れ星