昨夜はリッツカールトン京都のラ ロカンダのイタリアンでお食事でしたウインク
とても素敵な空間でしたラブ
{C4C84849-FAA6-48FD-8159-79BFC04AA8B4}




先ずはシャンパンで乾杯チュー
{22E29234-7EB5-4A16-96F3-EFB9691B7480}
{D96CE7EB-3BEA-44F2-86EF-93DFC5E1212F}





ホワイトアスパラガスとイベリコハムにハーブ卵がインされていますラブ
組み合わせだけで美味しいのがわかりますよねチューチュー
{E9DD90A7-A3A3-4E51-8BA3-AFAB53252C4B}




こちらタリオリーニおねがい
アオリイカのイカ墨ソースチュー
これがかなりタイプの味でしたニコニコ
{D04BD7E2-4CF7-4DA4-B5F6-BD221BACF569}





真鯛ですラブ
グリンピースにアーティチョーク、パンチェッタラブ
{3EAC2269-47D3-43B2-9665-8FF30271E7FC}




こちらは仔羊ニコニコ
めちゃくちゃお腹いっぱいでしたが頂きましたラブ
{D22C1058-C14E-433A-920D-4A3A84EE68AA}





お口直しのデザートおねがい
{0532F0F3-29AE-42DF-970F-85485584E96F}




こちらは少し苦手なジャスミンとシナモンの香りのするデザートでしたウインク
私的に、、、癖強い感じです笑
{9C0BA129-A453-4E91-BB2C-4FB0EE7C91D2}




これは嬉しい、ピエールエルメのマカロンとチョコタルトラブ
{0D85A5B6-8C39-48DD-8293-6BC4B3A4973A}





帰り際には全室ご案内頂きましたラブ
半個室もあるそうで、五万円でお借りできるとかお願い


このお部屋一番素敵でしたよおねがい
なんでも藤田財閥創始者、藤田氏の別邸のお部屋をそのまま持ってきたとかピンクハートラブラブイエローハーツ
贅沢の極みですねラブ
{949A4D29-AE1B-45A3-9F77-553637EF8825}





ほかにも個室が2つの合計3つ、こちらではご結婚の顔合わせや団体様が入られるとのことラブ


フォーシーズンズの現代的な感じが私は好きですが、リッツの方が断然高級感あるなぁと感じましたウインク
ホスピタリティもリッツの方が上かもラブ




素敵な晩餐でしたラブ
ですが、京都、遠いです。。。
終電逃して大変でした笑