先日の東京でお気に入りのお店を見つけちゃいましたラブ



銀座ベーカリーのカステラビスケットサンドラブラブ



ソフトビスケットに生クリーム、さらにはレーズン入りチューこれ、もう目がハートピンクハートハートラブラブ
レーズン嫌いな人は無しもありますよラブラブ
{ECB9F510-B45D-4736-8EF8-28E0F855EE0E}





めちゃくちゃ美味しくってハマりましたデレデレデレデレ


持ち歩きは30分、てことでイートインしましたビックリマーク
銀座ベーカリー、スイーツの販売のみで実はパンは販売していません笑
クッキーの試食もさせていただきましたが美味しかったですラブ
なんて良心的なお店なんでしょうてへぺろ
お店のおじさんも感じ良かったのがポイント高しラブ




お洒落なカフェとは言い難いけど、次からはWEST並みに通いますニコニコ