熊本 【黒糖ドーナツ棒】 | 安芸のつれづれ備忘録

安芸のつれづれ備忘録

国際線CAとして活躍していた頃の経験と今気になる事を綴っていきます。
CA時代を思い出させるような出張の仕事が増えてきたので、食レポが多くなりそう!
スイーツ大好き!美味しいもの情報、ご紹介していきます!

熊本に行くと必ずお土産に購入するもの!それが黒糖ドーナツ棒!!

{012D8567-2BE9-4C5B-B9E4-BAFDABF6FD91}

お土産、どーしよ〜!?
と悩んでいる人がいたら、迷わずこちらをオススメします。

サクッとした噛み心地なのに中はしっとり!!
なんとも言えない食感です照れ

{A38A2137-CE2C-4B2B-8B9A-A72CA992F7EE}



たしか一袋12本入りで432円!
コスパ良いですよ〜♫
箱入りもあります!

『熊本に出張だよ〜!』
と言うと必ず言われるのは
『ドーナツ棒、買ってきてね〜』
です!
飽きない味の大好きなお菓子ですピンクドーナツ