おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!

 

 

おっとりだけど、しっかり

月30万~の収入を実現させたい

女性のための

おっとりバランス起業
5日間メールセミナー

(メルマガ)

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1 201ページのスペシャル特典!

 「完全女性起業マニュアル」 

 

2 起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3 起業も人生も楽になる!
 「3つの捨てるべきものとは?」

 

4 起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5 読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

★無料で登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

メルマガ版「おっとりバランス起業レッスン」になります。

 

 

20年ぶりに引っ越しすることになりました!

 

 

結婚を機に今のマンションに

引っ越してきたので、それ以来、

はじめての家族みんなでの引っ越しです!

 

 

娘が高校2年生になったので

今よりも広い間取りに引っ越しがしたいと

前々から妻とは言っていたのですけどね。

 

 

なかなか

進まずにうやむやに

なっていたのです。

 

 

それが、今年に入って、

ママ起業ランチ会で、

「今年の目標は?」を入れた

自己紹介の発表タイムがあったので…

 

 

そこで私は、

「今年こそ引っ越しを実現します!」

と宣言したのでした。

 

 

そして、3月くらいから

とんとん拍子に話が進みました。

 

 

義理の弟から不動産業者さんを

紹介してもらって、

物件を探し、内覧に行って、

 

 

こちらの売却も同時に進め

売却価格も決まり。。。

 

 

不動産業者さんと初回打ち合わせしてから

1カ月以内に、物件も引っ越し日も

決まりました!

 

 

想像以上に話がとんとん拍子に進み、

妻と驚いています。

 

 

渋谷、新宿にも近く、駅から徒歩1分で

目の前にスタバがある今のマンションからは

条件的には悪くなりますけどね。

 

 

少し郊外で

落ち着いた住宅街になります。

 

 

今のところは、

学生街で、ちょうど今の時期

駅周辺は学生であふれ賑やかになるのですが。

 

 

残念ながら今のところはペットが飼えなくて。

ペット可のところを探していて

引っ越しが落ち着いたら猫を飼うつもりです。

 

 

で、今日はなにを言いたいかと言いますと

 

 

①目標は口に出して宣言しよう!

 

②ワクワクが行動を加速させる!

 

ということ。

 

 

やっぱり、

今回の引っ越し作戦がさくさくと

予想以上に早く進んだ原因を分析しますと

この2つが大きいかな。

 

 

引っ越しします!と口にしてから、

そのためになにをしなきゃというのが出てきて、

それに時系列の優先順位をつけて

あとは行動するだけ。

 

 

宣言をする前は、

「いずれしなきゃだけど…、すぐすぐでなくてもいいしな」

と思ってしまっていました。

 

 

その先にある目的(ゴール設定)は

口にしなくてもいいのですが、

そこに行くまでの過程である目標は

宣言したほうがいいですね。

 

 

そして、いざ、行動となったとき、

未来の楽しいことを想像しながらだと

物件探しも楽しくてしょうがなかったです。

 

 

ここに住んだら、

近くにおいしいラーメン屋さんがあるかな?

って検索してみたりw

 

 

この間取りだったら、

娘の部屋はどこで、

自分の部屋はどこにしようかな?とか

 

 

ワクワクしながらだと

行動も本当に早くなります。

 

 

私たちの日常もそうではないでしょうか?

 

 

部屋の片づけやだな。

SNSの発信って面倒だな。

セールスって怖くて自信がないな。

 

 

そんなイヤイヤな気持ちだと

行動も遅くなりますし

結果も良いほうにはいかないですよね。

 

 

その先の楽しいことを

想像しながらやってみてください。

 

 

部屋が片付いたら

すっきりして気持ちいいだろうな。

 

 

SNSの発信で新しい出会いがあったり

読者の反応がたくさんもらえたら

楽しいだろうな。

 

 

セールスが上手くいったら

お客様も幸せになるし

自分も家族も幸せになるし

いいことしかないな。

 

 

そう考えたら、

どんどん行動できるし

結果も上手くいきますよね。

 

 

基本的なことですが

改めて私たちの日常やビジネスに

もっと意識してみませんか?

 

 

①目標は口に出して宣言しよう!

 

②ワクワクが行動を加速させる!

 

 

公式LINE版「おっとりバランス起業レッスン」

今なら公式LINEの登録で

下記6大特典が5秒でもらえます! 


【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 

 

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプです(16点)

 

■クライアントさんの事例■

実績0から始めて年商1億円を超えた恋愛カウンセラーさん 最高月収1000万、年収6000万の地方在住ヒーラーさん 最高月収500万!人気番組にも出演の全国1万人以上の会員組織の協会創設者 最高月商2000万のカウンセラー養成塾運営者 8カ月で年収1000万円達成の恋愛カウンセラーさん 実績0から始めて3日間で90万円売上達成のカウンセラーさん 1カ月で85万円達成のスピリチュアルコーチさん 3カ月で200万円達成の自分軸系コーチさん セールス苦手な方が月収60万円達成!カウンセラーさん 産後3カ月でも毎月50万円安定収入の子育て系コーチさん お子さん3人のママでも毎月30万円安定収入の妊活カウンセラーさん 自宅サロンを立ち上げ毎月30万以上安定収入! 2か月で月100万円売上達成のスピ系カウンセラーさん! 業界初の女性協会を設立!3か月で毎月60万円以上の安定収入! アメブロ1日2万PV!総合ランキング1位のエステサロンオーナーさん アメブロ「恋愛カウンセラー」ジャンル1位&2位をクライアントさんたちが独占! アメブロアクセス数1日1万PVを超え芸能事務所入りの女性タレントさん 手作り家具のネット販売の副業で成功した現役看護師さん。地元新聞で紹介! エステサロンを開業し予約がなかなか取れない人気のサロンに! クライアントさん8名が書籍出版!(電子書籍を含めない) フジテレビ、テレビ朝日等クライアントさんテレビ出演4名! 海外でも活躍中のクライアントさん4名!

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■