おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 「3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

昨日

マインドリセットコーチ村田実生さんとのコラボ

1秒願望実現3日間LIVEチャレンジ

 

 

最終日のDAY3が終了し、 
3日間のライブチャレンジが

全て終了しました! 

 



参加いただきました皆様 
本当にありがとうございました。 


それにしても、昨日のライブも 
とても盛り上がりました~! 

 



皆さん、本当に真剣に参加して 
学んでアウトプットしてださって 
とっても嬉しかったです!


「素晴らしい内容でした。

感謝いたします。」 


「3日間あっという間でした! 
有料級の中身で

とっても充実した3日間でした! 
素敵な企画ありがとうございました。」 


「とても身近なのに瞬時にできて

有効な方法なので、 自分で実践して

その効果を実感していきたいです!」 


などなど、 


たくさんのご感想をいただきました。 
改めましてありがとうございました。 

 

2日目、3日目のライブセミナーに

参加いただいた村田実生先生も

さすが!あっという間に大人気にw

 

 

「実生先生おもしろくて最高でした!」

「実生先生のファンになりました!」

「実生先生、大好きになりました!」

 

 

そんな感想もたくさんいただきました!

 

 

これから、

実生さんとジョイントで

新講座も企画していますので

 

 

近日中に

またこちらでも

発表させていただきますね!

 

 

お楽しみに!

 

 

 

追伸:

 

起業のノウハウ・マインド

商品構築・集客・コーチングなど…

学びが深まる、仲間ができる!

 

そんなサブスク型・女性起業塾

「おっとり女性起業サロン」は

コンテンツも満載なオンラインサロンです。

 

おっとりだけど しっかり起業したい!

「おっとり女性起業サロン」

 

★詳細はこちらからどうぞ↓

https://www.fan.salon/smiluna/

 

 

でも、まだオンライン起業の

イメージがつかめなくて…

と言う方は、

 

まずは

『女性のためのおっとりバランス起業

5日間メールセミナー』

に無料登録してみてくださいね。

⇒ http://5days-lesson.smiluna.jp/

 

*こちらは「無料メルマガ」ですので

 なにかの参加申し込みではありません

 

 

今なら、201ページの

売れる手順と仕組が丸わかり

「完全女性起業マニュアル」含む

超有料級の5大特典がもらえます!

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)