おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 「3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

先日、娘と横浜中華街に行った帰り、

私が通っていた大学と

当時住んでいたアパートを見学に行きました。

 

 

東急東横線の白楽駅。

駅前の六角橋商店街を抜けて

母校、神奈川大学までの道。

 

 

卒業してから33年経ちました。

 

 

その間、2、3度訪れたことがあったけど、

訪れたのは7、8年ぶりくらいかなー。

 

 

娘と来たのは初めてです。

 

 

なつかしいなーぁ。。。

目頭が熱くなってきた。

 

 

大学も、当時に比べ、

大きくなって、キレイになって、

最近では校舎内にマックもできてw

 

 

すごくなってたw

 

 

日曜日で、大学も春休み中ということで

学生さんもいなくてひっそりしていたけど。

 

 

そこから、当時住んでいたアパートまで

7、8分くらい娘と歩きました。

 

 

あった、あった、まだあった!

 

 

あれから33年経って

新築で入居した4部屋だけの

学生用の小さなアパートは

だいぶ錆びついて茶色になっていたけど、

 

 

まだ

残ってましたー(^^)/

 

 

「あの部屋で、お父さん、

4年間住んでいたんだよ。」って

娘に興奮して話しました。

 

 

「へー」って、娘w

 

 

そこから、

近くのだだっ広い公園に

行きました。

 

 

横浜市市営の岸根公園。

野球場が2つ、武道館も併設された

かなり広い公園。

 

 

昔はあんまり人はいなかったけど、

日曜日の夕方、ものすごい人で

溢れていましたね。

 

 

近くにマンションが

沢山できてきたからなのかな。

 

 

そこからまた

白楽駅まで娘と15分くらい歩きました。

 

 

「ここは昔お弁当屋だったんだよ!」

「あ、ここのステンドグラス屋さんなくなってる!」

「ここは同級生の〇〇がいたアパートだよ」

 

 

なんて話をしながら、

娘と歩きました。

 

 

学生時代

将来のことをいろいろと考え、

悩み、希望の溢れていたころ

 

 

まさか、33年たって、

自分の子どもとまたこの道を歩くなんて

思ってもみなかったな。

 

 

娘は来月高校2年生。

進学先選びで大学にも

興味を持ち始めてきています。

 

 

どの大学になるかはわからないけど

好きなことをして

思いっきり楽しい学生生活を

過ごしてほしいな。

 

 

学生時代、なんども通った道を歩きながら、

仲間たちを遊んだ楽しい日々

笑いあった仲間たちの顔を

思い出していました。

 

 

私たちは

たくさんの想い出を作りながら、

未来へと歩いていきます。

 

 

過去を振り返っても

思い出しても、

なにも変わることはないかもしれないけれど

 

 

なつかしく思う気持ち、

想い出を楽しむ気持ちは

私たちの心を強くするように思います。

 

 

あのときの自分に恥じないように。

あのときの自分に誇れるように。

 

 

今を精一杯生きようと。

 

 

あのときの自分に

「大丈夫だよ、あのときの君(自分)のおかげで、

今の自分も幸せに生きているよ!」

 

 

そんな

誰にも届かない声をつぶやいて

想い出の地を後にしました。

 

 

娘と学生時代を散策した

今日1日の楽しい想い出も

 

 

また、

 

 

私にとっての一生の宝物となりました。

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)