おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

ZOOMであってもね、

個別相談とかって

緊張しますよね。

 

 

いきなり知らない人と

お話するのって。

 

 

自分も実は

緊張しいなので

あまり得意なほうではないんです。

 

 

でも、それを受けることで

自分の人生が大きく変わるのであれば、

 

 

私も起業スタート時には、

そんな相談が受けられるところが

あればよかったと思っています。

 

 

「おっとりだけど、しっかりバランスで」

月30万円以上の収入を目指す

「おっとりバランス起業5日間無料メールセミナー」

を登録していただきますと

 

 

登録から5日間限定で

無料で久保田の個別診断会を

受けていただくこともできます。

 

 

毎月3名の方限定になりますが、

12月は今現在ですでに

定員になってしまいました。

 

 

ですが!

 

 

12月いっぱい

あと3名増席させていただきます!

 

 

そしてそれも残席1名となりました!

 

 

ぜひ、このチャンスを

見逃さないでくださいね。

 

 

「おっとりバランス起業5日間無料セミナー」

に無料登録する

⇒ http://5days-lesson.smiluna.jp/

 

 

今日は先日その「無料個別診断会」

受けていただいた方の感想を

下記にご紹介させていただきますね。

 

【40代 S.Nさん】

 

①今回の個別診断会を受けていただいて

よかった点、凄かった点はどこですか?

 

このような形で相談をするのが初めてでしたが、

先生の穏やかなお人柄に安心して

お話しをさせて頂けました。

 

なかなかまとまらない考えが、

自分の本当の希望や方向性が見えて

スッキリとしました。

 

また、進めていくステップも

具体的に教えて頂けた事で

前向きに取り組んでいける気持ちになれました。

 

こちらがうまく説明できないことを、

先生に汲み取って頂き言葉にして頂くことで、

自分自身の理解度が深まった点が凄い!と

感じました。

 

 

②他の個別相談やセッションなどと比べて、

どの点が違いましたか?

 

個別相談は初めての経験でしたので、

他と比べることは出来ませんが、

しっかりとお話を聞いていただけて

寄り添っていただけた事にまず安心しました。

 

 

③当社の個別診断会の参加を検討している方に

お勧めのお言葉をお願いします!

 

私もそうですが、なかなか前に進めない、

何から始めたら良いのか分からない、

この考えで良いのか不安、と

思われている方が多いと思います。

 

診断会を終えて、

一緒に考えてくれる人がいる事がとても心強く、

前向きになりました。

 

先生の穏やかな雰囲気は安心感があり、

起業についてどんな事でもお答え頂けるので、

とても勉強になり貴重な時間でした。

 

悩んでいる方は、

是非参加されて欲しいです!

 

 

改めましてありがとうございました。

 

 

次はあなたの番です!

あなたとZOOMでお話できることを

楽しみにしています!

 

 

無料個別相談会の参加権利を手にするため

「おっとりバランス起業5日間無料セミナー」

に無料登録する

⇒ http://5days-lesson.smiluna.jp/

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)