おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

いよいよ

5大特典がもらえるのは

明日10日(火)まで

となりました!

(特典内容は詳細ページからご確認ください)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

こちらの受付は終了しました。

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

私は飽き性でしたので

起業する前、いろんな仕事を

やってきました。

 

 

転職回数も多かったぁーw

 

 

電機メーカーの営業、映画のチケットの法人販売

コピーライター、雑貨の商社の営業と商品管理

塾の講師、司法書士受験生、保育業界の営業

 

 

長くても6年、

早いものでは

3カ月で辞めたものもありますw

 

 

だからね、

起業するなら、

「飽きない仕事」をしたいと

ずっと思っていました。

 

 

そして、

「女性を支援」するもの。

 

 

男三人兄弟で

家族の中で唯一の女性だった母。

 

 

その明るい性格の母のおかげで

いつもうちの家族は

笑顔が溢れていました。

 

 

「女性の笑顔」って

こんなにも周りを

明るくするんだ。

 

 

きっと、女性がどんどん

活躍して、女性が笑顔で

元気になる社会になれば、

 

 

もっともっと

世の中明るくなるはず!

そんな想いがありました。

 

 

だから、私は

「起業したいけどなにをしようかな…」

って20年くらい悩んでいたけど

 

 

「自分が飽きない仕事」で

「女性を支援する仕事」って

ずっと考えていました。

 

 

結果、創業支援でお金を借りて

退職後、すぐに会社を設立して

始めた事業は、

 

 

女性向けの「体験型カタログギフト」の

ネット販売事業。

 

 

よく、選べる引き出物なんかで

いろいろ好きなものを選んでもらえる

カタログギフトがあるでしょ。

 

 

その中の「体験もの」だけを

サイトから予約できるシステムです。

 

 

エステ体験、ネイル体験、

出張お菓子作り体験、プリザーブドフラワー教室体験

姿勢レッスン体験、ジェリー制作体験など

女性が好みそうな体験だけを集めた

 

 

「女性向け体験ギフトのスマイルーナギフト」を

立ち上げました。

 

 

結局それは、

大手カタログメーカーが

どんどん参入してきて

 

 

とても資本力では競争ができなくなり

資金繰りが悪化して1年で撤退しました。

 

 

でも、そこで知り合った

女性サロンオーナーさん、インストラクターさん、

教室の先生などから、ビジネスの相談を受けたり

 

 

その方たちと女子会や

ランチ会を開催し、

お仕事の繋がりが増えていきました。

 

 

結果、彼女たちの助言で

女性限定の起業コンサルタントを

始めたのでした。

 

 

「久保田さんなら絶対

女性向けの相談業とか

向いていると思います!」

 

 

そんな多くの女性からの

言葉を信じて。

 

 

そしてそれが私にとっての

天職となりました。

 

 

まさにいろんな業界の女性の相談に乗るので

「飽きない」ですし、

まさに「女性支援」に繋がります。

 

 

そして、たくさんの女性コミュニティを作り

その中の1つが日本最大級17000人の

コミュニティになり。

 

 

当時は、自己紹介で

「日本一女子会に参加している男子」と

自虐的に言ってましたw

 

 

そして、起業前いろんな仕事をやってきて

「自分はなにをやっても向いていないのかな…」

を思っていたことが

全て前向きにとらえられるようになりました!

 

 

コピーライターの経験は

キャッチコピーやコンセプト作成に

活かされています。

 

 

塾の講師の経験は

セミナー講師の仕事に

活かされています。

 

 

司法書士受験生として

学んできたことは

会社設立法や商法が

少し役立っています。

 

 

数々の営業経験は

まさにセールスに

おおいに活かされています。

 

 

そして、女性向け雑貨の商社や

保育商社での

女性の園長先生への営業経験など

 

 

女性心理を理解する上で

ものすごく役立ちました。

 

 

また、コンピュータ部に

在籍していたことで

パソコンの知識や

 

 

本当にやってきたことの

多くが今の仕事に

活きています!

 

 

今まで、

「なにをやってもだめだな…」

と思っていたことが

 

 

全て、強みに

変わったのです!

 

 

だからね、

きっとあなたにも

あるはずなんです!

 

 

今までやってきたことや

仕事がきっと活かされるときが。

 

 

そして、

それはなかなか

自分ひとりでは気が付かないものです。

 

 

だから、私が

あなたの前職やスキル、

やってきたことを活かして

起業する方法を伝授します!

 

 

前職のスキル+差別化で

オンライン起業!

家にいながら前職の収入の

2倍以上を目指す!

 

 

スキルや資格の活かし方が分からない女性のための

前職をどう起業に活かすかの

個別相談会

 

 

通常15,000円/60分のところ

今回特別価格7,000円/45分に

 

 

10月12日(木)まで

無料!とさせていただきます。

 

 

さらに…

 

明日10日(火)まで

5大特典プレゼント!

(特典内容は詳細ページからご確認ください)

 

 

今年こそ、

あなたの理想の未来に進む

一歩を踏み出しましょう!

 

★★★★★★★★★★★★★★

こちらの受付は終了しました。

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

「オンラインで起業」って、

まだイメージつかないです…

と言う方は、

 

 

まずはこれを読んでみてくださいね。

⇒ http://5days-lesson.smiluna.jp/

 

 

201ページのPDF資料

「完全女性起業マニュアル」も

無料でもらえます!

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)