おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

今日は妻の誕生日です。

 

 

妻へ…

おめでとう!

 

 

そして、

思い出します…

 

 

妻とお付き合いをし始めのころ

初めて妻に誕生日プレゼントを

送ったときのこと。

 

 

妻に「なにがほしい?」と

聴いたら、妻は

「ドライヤー」って。

 

 

「え?」と

思いました。

 

 

普段、髪を乾かすドライヤー、

それがほしいって。

 

 

今みたいに最新機能がついた

高級ドライヤーではなくて

普通のやつ。

 

 

そんな現実的で

控えめで

おっとりな女性の妻ですが

 

 

結婚前に

お付き合いしているとき

こんなことも妻に聴いたことがあります。

 

 

将来の夢。

 

 

妻は、

娘が出来て、一緒に

いろんなところに旅行に行きたい

って言ってました。

 

 

「おれも一緒に行っていいんでしょ?」

そんなことを言って

笑いあったことがありました。

 

 

妻は、1歳のころの両親が離婚し

そのあとすぐに父親を亡くしました。

 

 

妻が20代のころには

今度は、

母親を癌で亡くしました。

 

 

でも、母親が亡くなるまでの

20代のころは、妻はよく母親と

いろいろなところに

旅行に行っていたそうなんです。

 

 

それがとても楽しかったみたいで。

だから、自分も将来母親になったら

娘といろんなところに旅行に行きたいと。

 

 

そこに父親も一緒…というのは

物心つく前に父親を亡くしていた妻にとっては

イメージがつかなかったのでしょうね。

 

 

それを聴いたとき、

私は、必ず妻の夢を

実現させたいと思いました。

 

 

そして、それ以来、

それが私にとっても

将来の夢となりました。

 

 

だから、結婚して3年、

なかなか子供が生まれなくて、

 

 

検査の結果、

その原因が

私にあったことを知ったとき。。。

 

 

本当につらくて、

 

 

泣きました。

 

 

自分のせいで

妻の夢を実現させて

あげれないかもしれないと。

 

 

でも、その後、

結果的に人工授精で

娘を授かることができました。

 

 

成功率

数パーセントという

奇跡でした!

 

 

だからこそ

 

 

懐妊が決まったときは、

二人で泣きながら

飛び跳ねて喜びました。

 

 

妻があんなに

涙を流すのを見たのは

初めてでした。

 

 

そんな娘も、

今では、高校1年生になりました。

 

 

家族3人で旅行に行くたびに

妻が言っていた

将来の夢のことを思い出します。

 

 

妻は母親とは海外にも

たくさん旅行に行ったそうです。

 

 

まだうちは、

家族で海外には

行ったことがなくって。

 

 

だから、

今は、家族で海外に行くのが

直近の「夢」ですね。

 

 

そんな妻の夢を叶えるのが

自分にとっても

「夢」。

 

 

今の私のビジネスもそう。

 

 

だれかの

「起業して活躍したい、成功したい」

そんな夢を応援し

実現のサポートをさせていただく

 

 

そんな「だれかの夢のために」

仕事ができることを

誇りに思います。

 

 

そして、それが

心から楽しくて

やりがいを感じます。

 

 

だから、会社を設立して14年間

いろんなことがあったけど、

ビジネスが上手くいかずに

どん底期も経験したけれど

 

 

それらを乗り越えて

今があります。

 

 

そして、

「だれかの夢のために生きる」

ことの楽しさと大切さを

教えてくれたのも

 

 

妻だったと

思っています。

 

 

だから、妻には、

感謝です。

 

 

誕生日でなかったとしても

ずーっとこれからも感謝。

 

 

今日、誕生日を迎えた

妻へ…

 

 

本当におめでとう!

 

 

少しでも

自分や家族の未来のため夢のため

起業してみたいと思う方は下記

久保田くうきのメルマガも登録してみてね↓

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


201ページの「完全女性起業マニュアル」プレゼント中!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)