おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

「こんなはずじゃなかった…」

 

 

新しいことをやろうとすると

最初は多くの場合、

そんな風に思いますよね。

 

 

起業してみたけど

こんなはずじゃなかった…

とか。

 

 

でも、それは

起業に限らず、

どんな業界・業種でも同じ。

 

 

サロンを開業してみたけど

思ったようにお客様が来ない…

 

 

フランチャイズに加盟したけど

思っていたよりも

数十倍大変!!

 

 

会社に入社してみたけど

思っていた以上にきつい!

 

 

ときには

「思っていたよりも、いいじゃん!」

となるときがあるかもしれないですが

 

 

大概はそうではない。

 

 

大切なのは、そっからですよね。

 

 

現実に気づいて、

 

 

「だから…」

これから先、どうするのか?

 

 

「諦める」ということも

1つの手かもしれません。

 

 

でも、

一つだけ考えてほしいのは、、、

 

 

今までのあなたの人生は

どうでしたか?

 

 

困難に合うたびに

他の道へ行ったり、

諦めたり…。

 

 

恋愛に関しても、

この人でないと思ったら

すぐにまた他の人へと移ったり…。

 

 

この会社じゃないと思ったら、

また次の会社、また次の会社と

転職を繰り返したり…。

 

 

それって…

 

 

いつまで続けますか?

 

 

私自身、

そんな人生を変えたいと思いました。

 

 

起業する前は、

 

 

新卒で一部上場の

有名電機メーカーに就職しながら

そこを1年で辞め、

 

 

コピーライターを目指し

アルバイトをしながら

コピーライター養成講座に通い、

 

 

小さな広告制作会社に

入ったと思ったら

1年経たずに辞めて、

 

 

雑貨の商社に転職し

会社に行きながら、

今度は司法書士を目指し

夜は専門学校に通い、

 

 

結局、5度の司法書士受験でも

合格できず諦め、

保育業界の商社へ入り、

 

 

そんな転職を繰り返す

自分に腹立たしくて

仕方ありませんでした。

 

 

起業したいのに、

なかなか踏ん切りがつかず、

 

 

結局、怖かったんですね。

 

 

でも、結婚して、

不妊治療の末、

ようやく奇跡的に子供ができて

 

 

命がけで子どもを産んでくれた妻と

一生懸命立ち上がろうと、歩こうと

日々頑張っている娘の姿を見て

 

 

覚悟を決めました!

 

 

「やろう!」と

 

 

そして、ようやく、

起業の道を進みました。

 

 

でも、

やっぱり最初は思うように

いかないことばかりでした。

 

 

最初に取り組んだ

体験型カタログギフトのネットショップ事業も

うまくいかずに1年で撤退しました。

 

 

また、この

「やっては辞めて、やっては辞めて」の

無限ループに陥るのか…?

 

 

でも、やっぱりね、それ以降の自分は、

「自分を変えたい!成長したい!」

という思いが支えになりました。

 

 

やってみたけど上手くいかない

思うように行かない

…そんなことは当たり前!

 

 

でも、今までのような生き方ではなく

「やり切る!」という

自分自身に変わりたかった。

 

 

そんな思いで今日まで、

会社経営を14年間、

女性限定の起業コンサルを

13年間続けてきています。

 

 

なので、

自分にとっての起業は、

 

 

自分自身への

リベンジでもあります!

 

 

そして、

起業は本当に

自己成長の場。

 

 

苦しいときこそ

そんなことを思っています。

 

 

みなさんの中では、

起業してみたけど

思ったように上手くいかない。

 

 

起業塾に通ってみたけど

思ったような成果が上げられなかった。

 

 

そんな人もいるかもしれません。

 

 

でもね、

諦めてしまう前に、

どうか一度、私とお話してみませんか?

 

 

今までの生き方、

今までの考え方、

今までの失敗、

 

 

まだまだ取り返せるし

まだまだ挽回できます!

 

 

起業を通して

リベンジしませんか?!

 

 

あなたのリベンジ、

心から応援します!

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)