おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

昨日から募集開始しました

全員のコンセプトをその場で一人15分で作る

「公開コンサル付起業セミナー」

ですが

 

 

本当に、オリジナルのコンセプトが作れるの?

 

本当に、一人15分で出来ちゃうの?

 

って思われるかもしれないですね。

 

 

はい、全て本当です!

 

 

実は今年の初め、

コンセプト作成の体験セミナーを

30回くらい開催しました。

 

 

その全てで、ほぼ15分以内でお客様の

コンセプトをその場で

作成させていただきました。

 

 

そのときは参加者の方の中から

ご希望の方をお一人、

じゃんけんで勝ち抜いた人の

コンセプトを作らせていただいたのでした。

 

 

今回は、参加者全員の

コンセプトを作ります。

 

 

そして今日は、

そのときの体験セミナーに

参加いただいた方の一部の

感想を下記に紹介させていただきますね。

 

 

Y.Yさん

過去実績のご紹介で、コンセプト、
魅力的なキーワードを

いくつも作られてきたところが
すごいと思いました。


また、コンセプトや

コンテンツ作りの重要性を
改めて認識させられました。


こちらにお世話になったら、
このような素敵なコンテンツを

作れるのかなと思うと
夢が膨らみます。


Y.Hさん

セミナーがあっという間で、
久保田さんの人柄にとても癒されました。。


終了してもまだもっとお話ししたい・・
と思えました。

興味津々だったコンセプト作りは、
10分足らずでサクサクと、
その場で作っていただいて

本当に感激しました!

今が激戦!というSNS集客や
WEBコンテンツ販売において、
数秒で刺さる言葉を
自分で選ぶのはとても難しいので、


言語化のプロの力を借りて

進んでいけることには
心強いと思いました。


N.Tさん

すごい実績でなくてよい。
結婚歴、子供の人数、迷った年数や
数字など数字の当て方が上手だった。


15分の面談でコンテンツが
未完成でも形が見えたのがすごかった。


私も同じように考えてみたけど、
先生の作ったワードは一つも

浮かんでませんでした。


コピーライティングという職業は

すごいのですね。


S.Kさん

公開コンサルでの受講者さんからの
本音の引き出し方が凄いと思いました。


自分の中では

ぼんやりと色々思っていることが
久保田さんによって引き出され、


それが文字化されることで

現実味が帯びてくる。
圧倒されました。

 

 

参加いただきました

100名近くの方々、

改めまして有難うございました!
 

 

 

===

 

集客できない、売れない、

上手くいかない

⇒ それぜ~んぶ

あなた独自の差別化コンセプトが

出来ていないからです!

 

だから

参加者全員のコンセプトを

その場で即興作成します!

 

 

全員のコンセプトをその場で一人15分で作る

公開コンサル付起業セミナー

後日60分の個別相談付き!

 

 

今回は、

参加者の中からお一人ではなくて、

参加者全員になりますので、

相当プレミアムな企画ですよねw

 

 

しかも

7月21日までのお申し込みで

無料で参加できます!

 

 

開催日は、

7月23日(日)10時~12時

7月24日(月)10時~12時

どちらかお選びいただけます。

 

 

女性限定

各日先着4名様ずつ

(合計で8名様)

 

 

【料金】

通常28,000円のところ

今回特別価格7,000円に!

 

さらに…

 

★早期お申込み割引!★

7月21日(金)23時59分まで無料

とさせていただきます。

 

 

*こちらのお申し込みは

終了いたしました。

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)