おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

\本日4日23時59分までです!/


アメブロが! インスタが!

フェイスブックが!ツイッターが!

たった45分で 

発信力&集客力が倍増する!

 

バースデー特別感謝企画

SNS無料個別添削会

 

 

本日4日23時59分まで

無料です!

 

女性限定 

 

先着5名限定残席1名!

満席⇒3名増席

\残席1名様のみ!/
 

 

*こちらのお申し込みは

終了いたしました。

 

 

アメブロやSNS

上手くビジネスに活かされていますか?

 

売上アップにつながっていますか?

 

 

あなたのSNS発信・集客のお悩みに

45分無料でお答えするチャンスが

本日4日23時59分までとなりました!

 

 

でも

あなたはこんなことも

思っていませんか?

 

 

とはいえ

結局なにかゴリゴリと

売り込みをされるわけですよね?

 

⇒当日のセールスはございません。

安心してください。

 

 

とはいえ

ちゃちゃっとありきたりのことを

伝えて終わりなんですよね?

 

⇒たとえ無料であっても

薄っぺらい診断ではありません。

きちんと改善策となにをすればいいのか

具体的にお話をします。

 

 

とはいえ

ある程度発信をしていないと

ダメなんですよね?

 

⇒これから起業を始められる方、

これからSNSを発信される方も大丈夫です。

 

 

とはいえ

ある程度具体的な質問がないと

だめなんですよね?

 

⇒いえいえ、漠然と

「アメブロを診てもらいたい」

「インスタを診断してもらいたい」

というのでも大丈夫です。

 

 

とはいえ

1対1って

緊張しちゃうのですが…

 

⇒ご安心ください。

話しやすい雰囲気づくりをモットーにしています。

なので、きっとあなたも13年間女性限定の

コンサルをやってきた理由が

お分かりになると思いますよ。

 

 

そして、今日は下記に過去

私の個別相談・個別診断に

参加いただいた方の感想の一部を

ご紹介させていただきます。

 

 

お客様の声から

そんなに緊張しなくて大丈夫なんだ!

ということもお分かりになって

いただけるかと思います。

 

 

【F.Nさん】
個別相談は緊張すると思いますが、
気さくな久保田さんが緊張をほぐして、
話しやすい雰囲気を作ってくださいます!

話をする中で考えがまとまったり、
何をもっと考えていくべきか明確になるので、
もし自分の中だけで悩んでいる方がいたら、
ぜひ相談してみてください!


【T.Iさん】
私にしかできないこと、武器は何か
特別な資格も実力もない私ができることは何か
自分では答えが出せませんでしたが
ほんの5分10分くうきさんと話しただけで
それをまとめて文字にしてくれました

これがプロというものか、
と本当に驚きました


【T.Aさん】
今までのコンセプトと言う概念が全く違って
感動でしかありません。
本質の部分を真剣に知りたいと思う方は
受けるべきだと思います。


【K.Mさん】
久保田さんは、
お写真やコンセプト通りの方です!


穏やかな語り口と態度で、
緊張する事なく相談することが出来ました。


幅広い知見・経験・実績をお持ちで、
自分自身さえ気が付かない強みを
見出して頂けました。

 

 

改めまして

参加いただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

今度はあなたの番です!

 

 

本気で

ビジネスを改善したい方

ぜひこのチャンスを

見逃さないでくださいね。

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)